八ヶ岳のパン屋【けろっく】さん。
私のブログでよく見ていただいているランキング2位なのです。
蓼科で美味しいパンみーつけた
それも、2年前の記事なので、どのような方が参考にしてくださっているのかわかりませんが、とにかく人気です。

昨日は、横谷峡のお散歩の後、オープン時から1時間半後の10時半頃寄ることができましたから、美味しそうなのをいくつかゲットできましたが、週末や連休は、だいたい14時過ぎで完売御礼閉店です。

ドリンク始めたんですよね。
けろっくさんブログ ドリンク編
最近は、働く方も増えて、奥さんの姿、工房にありますが、ご主人様共々控え目な感じで、
勝負は、パン作りなわけですが、感じも良いのです。

とにかく、美味しいです。
八ヶ岳の水や空気がいいからなのは勿論美味しさの1つの要素でしょうが、
惣菜パンは、具材のセンスがいい!
もしかして私、今朝は、知っているパン屋さんで、No.1かも、と、思いました。
開店7周年だそうですが、
レベルが確実に上がっています。
お値段据え置き感謝です♪

餡バター
絶妙な和と洋のマッチング。

チーズベーコン
これ、よくありがちと思いますけど、
とにかく、クオリティーがスゴイ!

アンチョビと卵&ブロッコリーのオープンサンド、タルティーヌ

オリーブ、チョリソー、フライドオニオンのパン

クロックムッシュー

カレーパン
これが、ウマイ!
鶏ナンコツが入ってるんだとか…。

最後の一個でした。

ネームガード、変わりましたね。
クールです♪

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1265655

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 松陰神社前 松崎煎餅
    kisetsuomederu
  • 松陰神社前 松崎煎餅
    てつmom
  • 信州 犬と散歩2017秋 下諏訪【万治の石仏】
    福パパ
  • 信州 犬と散歩2017秋 下諏訪【万治の石仏】
    kisetsuomederu
  • 信州 犬と散歩2017秋 下諏訪【万治の石仏】
    福パパ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    kisetsuomederu
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    kisetsuomederu
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM