kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 八ヶ岳で中華 小淵沢【山水樓 龍淵(りゅうえん)】 | main | 信州 犬と散歩 2016.9【茅野市運動公園】 >>
信州 犬と散歩 2016.9【リゾートアウトレット小淵沢】

明日はどうお願いしても雨のようなので、
犬も自由にお散歩できる八ヶ岳に来たらば定番のアウトレットへまいりました。

余計なものを買ってしまう危険な場所ですが、今月末に迎える新しい家族のために、甘夏、小梅とお揃いのリードをドッグデプトで求める目的がありました。

ここに来るとたくさんのワンちゃんとご挨拶できますが、
ドッグデプトの前には元気なゴールデンくんがいました。

なんだか嬉しそうな甘夏さん、自らカフェのテラスに入っていきました。

ねえちゃん甘夏を小梅はすぐ真似ます。

入店できるこちらABCストアも、
ふたりにとって嬉しい場所です。

だけど、ちょっとパパさんがトイレtimeすると、甘夏、心配なんです。

今日はママさんは、ユナイテッドアローズで、秋物こうてしまいました。

あ〜あ、やっぱりやっちゃいました。
要らぬもの買い…。(>_<")
| kisetsuomederu | 信州・甲州 犬と散歩 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1265989
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>