kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 今朝のパン 三軒茶屋【レ・サンク・サンス】 | main | 茶豆くん、生後61日目、足&おしり >>
茶豆くん、生後60日目【茅野市運動公園】【蓼科湖】

どしゃ降りでした。今朝。
山道は川のようになって、傘をさしていたのに靴下までずぶ濡れ。
雨脚は収まる気配はありませんでしたが、お昼から晴れるとの予報に期待をして、午前中はまったり過ごしました。

ずいぶん降りましたから、わざわざ汚れに行くようなところは避け、市街地の茅野市運動公園へ。
早くに雨はあがっていたようで、道路は乾いていました。
そして、彩りも始まっていました。

茶豆くん、アスファルト、初体験!
彼的には、昨日買ったばかりのハーネスの方が気になるようです。

稔りの秋感じる風景。

いつもの場所で茶豆も走ります。

小梅、おねえちゃんになってきました。

茶豆も小梅が頼りです。

色々な経験。楽しい時間。

もっともっと一緒に過ごそうね♪

甘夏、風邪、だいぶいいようです。

午後は蓼科湖に行きました。
紅く染まってきた木もあって、蓼科湖の様子が変わっていました。
彩る樹木だけでなく、駐車場のミニ遊園地が撤退していました。

それともうひとつ。
彫刻公園で、マルシェが開催されていました。
初の試み。

クラフト市のような構成でしたけれど、地元の特産品をアピールするブースも幾つかあって、今年は糸萱かぼちゃというまぼろしの南瓜を復活させPRしていました。

いい空気が流れるんですよね。
八ヶ岳での市は…。
つい、ハンドドリップのコーヒーなんか飲んじゃいます。

今年の初秋は雨ばかりでしたが、
良かった!今日は、甘夏の笑顔も見れました。
| kisetsuomederu | 犬 色々(散歩など) | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266022
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>