kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 茶豆くん、生後92日目 3回目のワクチン | main | 茶豆くん、生後94日目 >>
茶豆くん、生後93日目 ファミリー会初参加

ファミリー会@わんダフルネイチャービレッジに行きました。
いつもお天気を気にしていましたが、今回はまったくその心配もなく、もたもたとしていたわりには集合時間に遅れることもなく、なんだかすべてがいい感じに回る日でした。

茶豆はもちろん初参加。
兄弟犬の八十くんが来られるというので楽しみでした。

体調不良が原因か?まぁ、日頃大した写真を撮っているわけではありませんが、とにかく今回はどこ、なに?狙ってるのの写真ばかり。
トップの写真、そういう訳で、福くんパパさんが送ってくださいましたもの使わせていただきました。
福くんパパさん、おありがとうござりますm(__)m

小梅の兄弟犬福くん、相変わらず活発で、大好きなフリスビー遊びに夢中でどや顔(^_^)
そのお兄ちゃんのおしりをくんくんしているのが、我が家のbaby 茶豆でございます。

到着すると、駐車場で、早速八十くんを発見!
はるちゃんとのツーショット、撮らせていただきました。
はるちゃんも可愛いけれど、八十くん、イケメンになりますな、う〜ん、℃-ute!

楽しみにしていた大きさの違い。
やはり、茶豆はでかかった!
八十くんは、2.5kgに対し、茶豆3.6kg。
ヒーロー家のアイちゃんは成犬で3.2kgと言っていたかな?
とにかく、見事な成長ぶりであると、皆さんからもご指摘いただきました。

おはよう、アンちゃん、お久しぶり。

ヒーローくん、この間はお誘いいただいたBBQ伺えなくてごめんなさい。

皆さんが来られるまで車のケージに入れられていたものですから、甘夏、はじけました。

さっ、ドッグランへgo!
今日は茶豆にとって
はじめてものがたりがたっくさんあるはずです。

茶豆、アンリラままにご挨拶。

1ヶ月ほどボール投げをしてもらえなかった甘夏。
ファミリー会参加は、皆さんのご好意。
本犬はそんなこととは知らずに馴染ませていただいております。

左からミルク。小豆。かりんと。
bハウスのニューフェイスたち。

あらあら、またまたおやつおじさん、
みんなを一気に集めます。
おやつ効果力は絶大です!

甘夏、皆さんとご一緒できて嬉しいと、この表情。

茶豆は怖さ知らずで単独行動。

どこへ行くのか?その先は?

ビッグママのところでした。

この頃の良さはこうして皆さんに可愛がられること、抱っこされているのが、茶豆で、甘味屋のだんなを見上げているのがイケメン八十くん。

年長ラピスくん。
福くんのおもちゃを持って元気に走っていました。ラピスくんの元気な様子は、私的にすっごく嬉しいのです。

ももたくんかな?
春のファミリー会では、茶豆のような子犬だったけど、立派になりましたね。

ランチタイム。
今日は外のテラスも快適でした。
甘夏の顔に笑いがこぼれますが、後ろのヒーローくん、アイちゃんも可笑しい!

茶豆、今日は色々な体験をしました。
テーブルの下で、お利口さんできましたよ。

昼食後、我が家はあたりを散策。
色づく山がきれいでした。

恒例の自己紹介。
ウランちゃん、アトムくん。

ヒーロー家は来年、新しい家族が最大5頭?
今から楽しみです。

ももたくん、姿形はもうパピーではなくなりましたね。
このあいだまで子犬だったのに、ワンコの成長は本当に早いですね。

茶豆の飼い主bさんは、幸せの絶頂期。
子犬の可愛らしさを満喫し、家族が増えたことの喜びを毎日笑顔で感じています。

この方も…。
年少、かりんとちゃんにでれでれ。
写真のミルクちゃん、小豆ちゃんの子犬の他、13頭を育てるおやつおばさんは、やっぱり、ビッグママでっせ。

今日は柄違いのお揃いを着用いたしましたが、ドンサニママから頂戴しましたパターンを参考に、飼い主aが手作りいたしました。

みんな最後はお疲れで、ヒーローくんとアイちゃんは撃沈。

サラちゃんはバギーの下、本来なら荷物入れに自分から入ったようです。

我が家も甘夏がシーズンになってしまったようで、他のワンちゃんたちのラブコールに事故でもあったらいけませんしと、一足お先に失礼しましたが、
大変楽しい一日でした。
皆さま、ありがとうございました。

2016 春のファミリー会

2016 夏 プール遊び@わんダフルネイチャービレッジ
| kisetsuomederu | 犬 色々(散歩など) | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266072
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>