kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 初釜@八王子 鶯啼庵 | main | 近頃の茶豆 5カ月の悪戯 >>
犬と散歩2017@お台場海浜公園

到着〜(^-^)ペリー来航に備えて作られた砲台後の台場、
茶豆はもちろん、初でございます。

楽しい要素がたくさんあるらしく、本当に楽しそう。

相変わらずの景色でも、青い空に羽田から離陸する飛行機など、
世田谷とは違った光景は、飼い主もいい気分が味わえます。

空も青くて、レインボーブリッジも美しい!君たちにはどうでもいい、東京タワーも見えています。

甘夏も気持ち良さそうね。

実は今日、目的はここでした。
成長の早い茶豆くん。
お下がりのレインコート、もう怪しくなってきました。
なのでお揃いのを買いにやってきました。

これも買いました!

初ビーチ♪

どんな風に写るのかな?

小梅ちゃんも楽しそう♪

わぁ、河津桜、咲きましたね!
| kisetsuomederu | 犬 色々(散歩など) | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266129
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>