「今年は野川公園に桜を観に行こうね」そう言った私の言葉に反応したのか本日のわんこサービスは、野川公園に決定。

我が街経堂よりも気温が低いあの辺ですから、お花見できるほど桜が咲いていると思えないので、「なんだかもったいないような気がする」との私の言葉は無視されましたが、野川公園、やっぱり、春の陽気には気持ちいーいんです!

空がどでかいですからね。
青く澄みきって、気分爽快になります。

甘夏の足取りは一段と軽やかになります。

笑顔の連発。

今日は武蔵野公園の端しっこまで遠征しましたら、チャウチャウ犬のチビッ子に遭遇しました。

最近、秋田犬を飼っているお友達が同じ秋田の仔犬を迎えたのですが、ふわふわの毛質で雰囲気似ています。

小梅ちゃんもここが好き!

楽しいのはわんこばかりでないのです。
早咲きの桜。

春秋に咲くコブクザクラ。

我が街経堂ではすでに終わってしまったマグノリア。
こちら野川公園ではコブシが満開でした。

ピンク色のがまた綺麗なの。
レンギョウ。

ユキヤナギ。

来週も来れるといいな♪

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266196

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM