予定通り早起きしまして野川公園へ向かいます。
8時40分着。今日はにわか雨があるというので、行動は迅速です。

車を下りると暖かな風。
薫風は初夏の季語ですが、今日はまさしくです。
なんと気持ちのエエことか!
わんこがいなければ、こんな季節感を常に感じることも少なかろうに、
ウチのコ達に感謝!

皆さまもこの季節が好きです。

野川公園の桜、各所が大木で花ぶりの良いこと。
今日明日が最後の桜、ハラハラと舞って夢のようです。

甘夏の笑顔は皆さんご存知ですが、小梅だってこの通り、ご機嫌なのです。

今朝はいつもより到着が早かったので、近隣のお友達に出逢えました。

こちらは4頭飼い。
一頭は里親が見つかるまで預かっているそうです。

中央が赤いコは散る間際なんですってね。

野川公園、どこもかしこも桜、さくら。

よほど嬉しいのか、立ち止まっては風を感じる小梅ちゃん。

ルンルンなのでございます。

犬友がこの東八道路の桜が車で通ったら凄かったと言っていましたが、残念、こちらは数日前の雨風ですっかり花びらは舞い落ちていました。

いつもの場所でお友達を発見!
お仲間に入れていただきます。

年少茶豆は、こういう社会勉強も大切。
ちょっぴりビビったりしますけど、フレンドリーに近づいてくれたワンちゃんにwelcome。

でました!いつものゴキゲンな笑顔。
5月に10歳になる甘夏、最近少し疲れやすくなったけれど、今日は動きも軽やかに感じます♪

いゃあ〜、野川沿い、自然のまんまがいいですわ〜。

あたりが黄緑色になってきました。
目に青葉。
鰹も美味しい季節です。

不完全燃焼気味の桜の思い。
本日、完全燃焼いたしまーす。

お父ちゃまもウチのコ達の楽しげな様子にご満悦!

花吹雪の桜の向こうに

茶豆の笑顔。
これからがいい季節。
やっと8ヶ月。まだまだたくさんのシーズンを楽しもうね。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266233

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM