お天気はあまり良くなかったんですけどね。
車で出掛ける先もあったので、久しぶりに代々木公園に向かいました。

今朝、代々木公園が今年10月で開園50周年で、記念イベントがある記事を目にしました。
駅からも近い都会のオアシスはそれぞれにやって来て思い思いのことをしている方が多いですが、
ミッドタウンで開催されているヨガイベントなんかがあったら楽しいでしょうね〜。

代々木公園50周年イベント

甘夏さん、到着して間もなくはもうあっちへ行ったり来たりではじけます。
土のあるところが嬉しいんです。

ドッグランは許可証がないので入場出来ませんが、大型犬の姿がたくさんありました。

甘夏さんも楽しそうですが、この季節、新緑は日々変化があって美しくて、飼い主たちも気持ちが良いです。

緑が青々してきておりまーす。

代々木公園にお気に入りの青楓がおりまーす。

何度も言いますが幸せそうなこの笑顔を見ることが、私達のしあわせです。

この新米も、車に乗ってお出かけが大好きでーす。

オリンピックに向けて東京の施設は着々と変化を遂げていますが、何やら明治神宮側の玄関脇で工事が進められていた。
聞いてみましたら、なんと、保育園だそうです。
こちらも着々といい場所に設置が進んでいるようですね。

代々木公園

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266239

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    kisetsuomederu
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    kisetsuomederu
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    kisetsuomederu
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    甘味家のDANNA
  • ウチのコ達のレインコート姿
    kisetsuomederu
  • ウチのコ達のレインコート姿
    ヒーローママ
  • 茶豆、満一歳になりました!
    kisetsuomederu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM