kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 梅ヶ丘 広東料理【瑞雪】 | main | 茶の湯展@国立東京博物館 その2 庭園&常設展 >>
公園へ行こう 犬と散歩【水元公園】

茶豆、初めてものがたり。
本日は、東京のはしっこ【水元公園】でーす。
高速に乗って小1時間かけて行きます。
でも、その価値あるの。
武蔵野の自然がいっぱい【野川公園】は我が家の定番ですが、【水元公園】は水辺がとにかく気持ちいい!
それに広大ですしね。

ほれ、うちのbaby、笑顔でしょ。

あっ、ここ、いつもの八ヶ岳ではありません。ほんの数回。ボール遊び。甘夏、もうお年ですからね。

引っ付き虫男、茶豆(^ー^)

今度はサラダバーお楽しみの姉ちゃんに「なにやってんねん」と、駆け寄る茶豆。

蓮池までやってきました。
バードサンクチュアリのある一番のネイチャーぷれいす。

この辺りから森ガール甘夏のテンションはあがるのです。

楽しい、嬉しい、がいっぱいです。

ハート型の葉っぱが特長で大好きな桂、しだれがあるんですね。

ラクウショウの森で、ちょっとひと休み。

今日もたくさんのお友達と出会いましたが、ダックス連れがいらっしゃいました。
みんなカニンヘンサイズのミニチュアダックスでしたから、茶豆の大きさにビックリされていました(^_^;)

遠近法でさらにデカイ(((^^;)

さぁ、森を抜けて、川沿いを歩こう!

こんな人工の水辺も魅力的!

小梅のこの顔は、そう、楽しいんです。
かあちゃんも、すんごい、気持ちいい!

はじめてものがたり『川』@【水元公園】

なっちゃん、川だね〜、釣り人、多いね〜。

あちらは三郷公園。
端午の節句、鯉のぼり。

ここの風景はいつもクロアチアのプリトヴィツェ湖群国立公園にそっくりとか思ってしまいます。

水元大橋が見えてきました。

さぁ、橋を渡ったら戻ろうね。
たっぷり2時間はお散歩したかな?
| kisetsuomederu | 犬 色々(散歩など) | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266248
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>