八ヶ岳にある【ブーランジェリーけろっく】さん「茅野シュー、旨すぎます!」
たまに買っていただいてますけど、以前アップしていた記事は2013年でした。
ちなみにその時もGW。

午後に行ったらパンがほとんどなかったと、ありました。
だからね、それ以降は連休は早朝に買いに行くを心がけています。

その時の記事

話、元に戻しますが、シュー、パワーアップしてますね。
実は昨日購入して食べそびれたので、今日いただきました。
「味、落ちるだろうなと」思っていたのに、感激の美味しさでした。

カリっかりのシュー生地、そして、生クリーム&カスタードクリーム。
もしかして黄身だけ増やしているとか、黄身の濃い卵を使用しているとかでしょうか?
黄色味が強いクリーム、いゃあ〜、美味しかったですぅ〜♪

今朝は、けろっくさんの角食で、プルアパートブレッドしてみましたが、やっぱり違うの。美味しいパンを使うと、すべての出来がまるで別物。
パンも美味しい!けろっくさん♪♪

けろっく

プルアパートブレッド

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266253

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM