kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 今日のケーキ 谷中【イナムラショウゾウ】 | main | 番茉莉(ばんまつり) >>
甘夏、10歳になりました

本日、お誕生日の甘夏です。
相変わらずだらしないお座りポーズ。

ちょっぴり悲しいのは、やっぱり年取ったかなって思うこと。

でも、今でも9か月の茶豆と追いかけっこしたり、いたずらしたり、楽しくてゴキゲンな性格で、私達を笑顔にしてくれてます。

「いつまでもいたずらさんでいてね、甘夏、Happy Birthday
| kisetsuomederu | 犬 色々(散歩など) | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
甘夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
我が犬は、最近めっきり歩く距離が短くなって、お会いするチャンスもなかなかないのが残念です。

でもこの間お目にかかった後、夫が「なんだか今日はイキイキしてない?」と一言。もちろん、私ではなく犬が・・です。
あ、それはきっと甘夏ちゃんに会ったからかも(*^^*)

いつまでも素敵な癒やしレディでいて下さいね〜。
| てつmom | 2017/05/16 1:20 PM |
てつmomさま 

 こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

甘夏フェロモンがイキイキの媚薬になるようまた頻繁にお目にかかれるといいですね。
我が家このところ、5時起床すぐに散歩の毎日になりました。
早起きはなんとかですが、夜はまったく起きていられず、信じられない時間に寝てしまいます。

そうそう、momさんに教えていただいたパン屋さんユヌクレ、今年に入って何回か横切る機会があったのですが、いつも行列。先日は売り切れだったのか?夕方には閉店していました。

美味しい情報も、またお願いしまーす♪
| kisetsuomederu | 2017/05/16 2:35 PM |









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266267
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>