kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 番茉莉(ばんまつり) | main | 茶道のお稽古vol.53【立礼 濃茶】 >>
公園へ行こう 犬と散歩【代々木公園】【タイフェスティバル】

昨日はどしゃ降りの雨でしたからね。
お出かけは当然おあずけで、家でまったり過ごしていました。
ですから本日の弾けかたはすごいのであります。

ドッグランのわんこたち、いつもより多かったように思います。雨の翌日、ワンコ思いの飼い主さんたちに感謝ですね。

ワンコは大勢でしたが、ひとさまの動きは遅く、雨あがりの中央広場の新緑の美しく、清々しかったです。

新米さんもこの笑顔。

小梅さんは、サラダバーに夢中でした!

今日はNHK側に足をのばします。
タイフェスに行かれた方から去年の記事にコメントをいただいて、茶豆の社会勉強のためブラブラしました。

2016年 タイフェス フルーツ

時刻は9時半頃だったと思いますが、すごい人気でびっくりしました。
どうやら今年は政府が関係しているらしく、それらのブースがあったりしました。

人見知りなくせして、こういう人が集まるところが大好きです。

たくさんの方に触られて、嬉しかった10歳と一日目の甘夏さん。
茶豆も頑張りました。
| kisetsuomederu | 犬 色々(散歩など) | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266269
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>