人生は楽しい!ならば食べるものだって美味しいものをいただきたいですよね。

したいことができない時は、日常の当たり前がいかに生きている上に大事なものでたしかなことかと思うものです。

美味しいものを食べられることも幸せのひとつ。
それを作る人達も、スゴいな、と感じる今日この頃。

代々木プルクルさんのパンは少し個性的。でも、美味しいことには間違いはありません。
度々登場しますが、この度に新しい商品が増えています。それまたスゴい!

写真は■フルーツデニッシュ

今日はベリーベリーな感じですね。カスタードもしっかり忍んでいます。

■ナッツのタルト

キャラメリゼしたアーモンド、くるみ、ピスタチオのナッツの下は、ピスタチオのクリームかもしれません。

■リコッタバナナ

以前にもいただいているようなんですが、印象が薄いのはみかけが普通だからでしょうか?
クリームパンかいな?と思ったら中身にはリコッタチーズとバナナが忍んでいるのですよ。

初登場!■揚げパン

これが、モチモチしてたまらない美味しさなわけですよ。

昨日の夕飯は、以前アップしたデュカをまぶした豚ロース肉のローストとシーフードのアヒージョでした。アヒージョに添えたパンは【プルクル】さんの"レトロバゲット"でしたが、モチっとしていて、美味しいのです。
バゲットもお薦めです。

前回のプルクル

プルクル

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266290

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM