kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 公園へ行こう 犬と散歩【代々木公園】 | main | 茶豆、狂乱 >>
トマトらーめん 経堂【まことや】

今年一番の暑さだという日にとってもオススメのトマトらーめんを、ラーメン激戦区我が町経堂で、いただきました。
場所はよく足を運ぶ【まことや】さんです。
このらーめん、定番化してメニューに載っていて、〆にチーズ&ご飯をオーダーしてリゾットに出来ます。

それくらいスープが濃厚で、麺に絡んで美味しいです!トマトとスープの味は、大人っぽく仕上がっています。

定番、醤油ラーメン。
最近、パクチーラーメンの注文も多いみたいですが、王道はぶれることなく、いつも美味しくいただいています。

我が家の定番、サイドオーダー、チャーシューごはん。ルーロー飯とかとも云うのかな?数量限定だけれど、絶対食べたいかきこみ飯です。

経堂 まことや
| kisetsuomederu | レストラン | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266299
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>