あつーい!
でも週末はどこかへ行きたいウチのコなのであーる。で、緑いっぱいの野川公園へ出掛けるのであーる。

うっしっし、笑顔なのであーる。

はい、甘夏さんも…。
昨日はおとうちゃんに連れられて獣医さんに行きました。

蓼科でも診ていただきましたが、セカンドオピニオン。
結膜炎と言われて、点眼薬をいただいて注していましたが、一向に改善されません。で、加齢によるものと診断されました。

ゆえにヤニ焼けみたいなの、しょうがないってことになりました。
それと、お口のイボも蓼科の先生は手術で取り除かなければ駄目と仰ったけれど、地元の先生は悪性ではないから膨らんだ箇所を注射で吸出しあとは血紮(けっさつ)しましょ、ってことで処置してくださいました。

麻酔の負担がイヤだというおとうちゃんは、これでまた様子を見るといっています。
ちょっと不細工だけど、健康には問題ないということなので良しとしましょ♪

おふたりさんもとっても元気!
駐車場前でいつもここに来てお目にかかるワンちゃん達から逃避していますが、重なり合うほど仲も良好です。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266319

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • サントリー美術館 茶室【玄鳥庵】点茶
    エンドウ
  • 松陰神社前 松崎煎餅
    kisetsuomederu
  • 松陰神社前 松崎煎餅
    てつmom
  • 信州 犬と散歩2017秋 下諏訪【万治の石仏】
    福パパ
  • 信州 犬と散歩2017秋 下諏訪【万治の石仏】
    kisetsuomederu
  • 信州 犬と散歩2017秋 下諏訪【万治の石仏】
    福パパ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    kisetsuomederu
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    こづ
  • 肋骨骨折その後&腕の石灰化&バネ指
    kisetsuomederu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM