kisetsu-o-mederu 季節を愛でる

<< 茶豆、満一歳になりました! | main | 信州 犬と散歩【岳麓公園】 >>
信州 犬と散歩【八ヶ岳実践農業大学校】

お盆休みでーす。
我が家はわんこ中心で過ごしまーす。

昨夜、事故渋滞の影響を受けて食事やトイレタイムでなんだかんだ4時間位かかっちゃいましたけど、今朝6時17分のテレビで映し出された中央高速の渋滞は40kmでしたから、無理して昨夜来て正解でしたが、飼い主は午前様になり睡眠不足。
でも、このわんこの晴れやかなお顔を見れば満足!

そして八ヶ岳はやっぱりサイコーでーす。

こう見えて、一番お出かけが好きな小梅。
夏空はいつ雨になってもおかしくない雲の動きですが、大きな空は気分そーかいです。

茶豆は、甘夏のボールを横取りするのが楽しくてしょうがないナウ♪
| kisetsuomederu | 信州・甲州 犬と散歩 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266333
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>