台風が接近中ですからね。
雨は仕方ありません。

夜明けが遅くなりました。5時20分、早朝のお散歩は雨でした。
朝食後、雨がやんでいたので、そのうちにと近くを散歩しました。

それからしばらく雨は降ってきませんし、どうもうちのコの気が収まらないようなので、近くに車で行って散歩させることにしました。

行き先は【蓼科湖】です。

風がないので助かりました。
雨は雨で、降ってくれると辺りが浄化され気持ちがいいんです。
雨模様なのにお散歩するなんて、犬バカの我が家くらいでしょうね。

うちの最年少も、すっかり山ボーイ。
楽しそうにしています。

蓼科湖に隣接している彫刻公園では今日マルシェが開催される予定でした。
残念ながら中止を決定したようです。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266366

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM