いよいよ秋めいてきました。秋晴れはきもちがいいい!
こういう休日は有意義に過ごしたいものです。
このところの公園行き、いささかワンパターン化しているので、夫がめずらしく提案してれました。

どこかと思えば、いつもの野川公園に隣接した武蔵野の森公園行き。
お隣が調布飛行場なので、空がとっても広くて気持ちがいいところです。

甘夏は先代と何回か来ていますが、このおふたりはお初で、ゴキゲンとみえてお目々ぱっちり嬉しそうです。

甘夏さんのいる奥の方角が調布飛行場です。
3年ほど前、この近くに飛行機が落ちた事故がありましたが、助けようとして逃げ遅れて亡くなった御嬢さんとわんこ達の保障は今も何もさせていないそうです。火事と同じで原因を作った側に罪がないというのはおかしな話だと感じます。
お隣の野川公園、今日は遠征して手前のエリアだけお散歩しました。
桂の葉が色づき始めていました。

並びのアメリカンスクール。
いつみてもこの正面玄関はアーティスティックです。

武蔵野の森公園から野川公園へ、そしてまた武蔵野の森公園へ。
はしります、はしります・・・・・。

左は調布飛行場、奥は味の素スタジアム。
小型ジェットも頻繁に上空を離着陸します。

駐車場に向かう道の両脇は球戯場でいくつもの少年たちの野球試合が行われていました。
応援の家族たちの姿に、さわやかであたたかい風が吹いていました。

武蔵野の森公園

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266383

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM