10月の週末、雨ばかりです。
うちのコ達との週末のお楽しみはそんなわけでオアズケでした。
平日も雨天が多く、ちょっと可愛そうに犬バカ夫婦、思っておりました。

台風が接近中で天気予報は傘マークでしたが、遊びに連れていきたい♪
朝食後すぐに出発!
パラパラと降り始めた雨の代々木公園でしたが、久しぶりの緑と土に触れることができて喜んでいました。

私たちも樹木がもたらす特別な空気に近頃の忙しなさをひととき忘れます。

代々木公園の黄色く染まってきています。

今日はドッグランが閉鎖していました。
なぜかというと、代々木公園開園50周年イベントが開催されるためセンターの芝生広場にはステージが特設されていました。

マルシェなんかもあったりしてですね。
しかし、このどんよりとした空。
なんとも関係者の方々、お気の毒です。

代々木公園50周年イベント

入り口に新設された『まちのこども園』も完成したようです。

Comment
こんにちは(^^)ご無沙汰してます
コメントは久しぶりですが、毎日拝読してましたよ!

雨の中お散歩大変ですね。
お散歩帰ったらお風呂直行ですか?
台風の中ももちろん散歩あり!?
うちの子なんて風強すぎて飛ばされそうになってました!

いつもの野川公園も先日の武蔵野公園も代々木公園も
東京とは思えないほど緑いっぱいなのですね。
お散歩できるとこいっぱいで羨ましいです!


  • ヒーローママ
  • 2017/11/01 18:19
ヒーローママさま、
お久しぶりです。
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます。

先月は同居の義母のことでバタバタしましたが、今月は楽しい記事を載せられるといいなぁ〜と、思っております。

いよいよ末にはファミリー会ですね。
お目にかかれますか?
楽しみにしております。
  • kisetsuomederuk
  • 2017/11/02 14:19





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266386

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM