小梅ちゃん、昨日4歳になりました。
昨日はお祝いができなかったので、今日おやつの時間にせれぶれいと♪

今は茶豆が一緒で寂しい思いもなく、活発になってとっても明るく過ごしています。

お祝いのケーキは、赤坂トップスのモンブラン。
トップスと言えばチョコレートケーキかチーズケーキですが、季節限定のケーキに惹かれてしまいました。

ブッシュドノエルに似ていました。マロンクリームとバタークリーム製かもしれません。懐かしい味でした。

赤坂TBSが様変わりしてずいぶんたちますが、赤坂トップスは元TBS会館からスタートしています。
大学生の頃、ここのチョコレートケーキを一本食べるのが夢でした。

赤坂トップス

Comment
お久しぶりです。
ブログ、楽しく拝見してます。
小梅ちゃんも福クンもめでたくお誕生日をむかえたのですね。めでたしめでたし。
ハナも元気いっぱいで4歳になりました。
少し太ったようですが、まだ3.7kg位、相変わらずのチビです。
もうイタズラも卒業したので、留守番中もケージの扉を開けて自由にしてます。
窓際で番犬しながら寝転んでるようです。
但し、食卓椅子が少しでも出てたら大変、身軽なので簡単に飛び乗って、テーブル上の食べ物をせしめてしまいます。これだけは要注意。
みんな元気で来年の誕生日を迎えましょう。
それではまた!


  • はなパパ
  • 2017/11/30 13:37
出遅れましたが、
小梅ちゃんお誕生日おめでとう!

トップスのケーキ美味しそう、いいなぁ〜。

ワンズには贅沢過ぎるようにおもいますけど・・・(-_-;)

ファミリー会でお会いできるのを楽しみにしてまーすぅ♪
  • お菓子の家のマム
  • 2017/11/23 08:47
福ちゃんパパさま
お久しぶりです。
ファミリー会、もうすぐですね。
再会楽しみにしております。
寒いので、体調管理気をつけてくださいね。
元気な姿でお目にかかりましょう(^-^)/
  • kisetsuomederu
  • 2017/11/20 21:37
小梅ちゃん、4歳、おめでとう🎂福もおかげさまで4歳を迎えました🙋あっというまでしたね😊またファミリー会でお会いできることを楽しみにしています🐶
  • 福パパ
  • 2017/11/20 21:24





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM