恒例の小梅、茶豆ファミリーとの再会。
今回も八王子サマーランドのお隣、わんダフルネイチャービレッジに集合です。

去年は、11月13日だったので、紅葉真っ盛りでしたが、さすがにあきる野、朝晩はぐんと冷え込むんでしょうね。
杉は茶色くなっていました。

ツリーの飾りつけもあってですね。わんことのPhoto spotになっていました。

今日は、8月に産まれたコ達が初参加。

みりんちゃん、書類の不備で入園できず、本当にほんとうに残念でした。
愛くるしい姿を見せてくれてありがとー。
春の成長を楽しみにしていますね。

鷹虎くん、勇ましいお名前ですが℃-uteなお顔だち。

みんなみんな元気で何より。

甘夏はファミリーに認知されてるんでしょか?
誰よりも楽しそうにしていました。

アンリラままに、茶豆はやっぱりシェパードの子どもみたいだと云われました。

確かにファミリーの中で断然BIGサイズですし、ルックスもみんなと違うんですよね。

こちらは、4頭から6頭になったわんこでてんてこまいのヒーローままさん。
点呼中?

こちらはヒーローぱぱさんのお背中ですけど、ファミリーのコはみーんな、パパやママ、わんこ家族と離れないんですよね。

わが家もほら、こんな感じです。

ネコちゃんと共存している小梅の兄弟福ちゃんはなんとなくアウトロー、独り遊びが上手です。

フリスビーに夢中でした。

最高齢ラピスくん。
ママが自己紹介をしてくださった時は私もポロリとしてしまいましたよ。
一緒に過ごす年月が長いと濃厚な関係が育まれるものですものね。

えっと、出産したケイトちゃんかな?

ヒーローくん?
お揃いのお洋服、お似合いでした。

パパさんは驚くほど子育てに協力的だとか…。
でなきゃ6頭はね〜、大変です。
多頭飼いの愉しさは飼い主のみが知るですよね。しかし、賑やかなんでしょうね〜。

今回出産したママ犬、かりんとちゃんかしらん?小さなカラダでご苦労様でした。

アンちゃん、リラちゃんも再会できて嬉しかったですよ。

ちょっと遅れてきたパピーはクロエちゃん。お兄ちゃんのお気に入り?

弟くんはこんな感じ。

一歳以下の競争。飼い主はやる気満々でしたが、パピーは反対側の飼い主のもとにたどり着くの、難しかったですね。

だるまさん転んだ!

優勝はワタクシと小梅でしたが、わたし、小梅のこと引きずっていました?

楽しい1日でした。
皆さん、お世話なりました。
写真が不出来で登場できなかったワンちゃんごめんなさい。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266424

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM