久し振りに二子玉川へ行きました。義母の食べたいものをと選んだお店がRISE7階のこちらのお店。
お得なペアランチを注文しました。

お昼から牡蠣?
でも、なかなか生牡蠣は頂く機会がありませんし、母の満足度も高かったので正解でしたし、美味しかったです。

コースは三重県産と宮城県産の生牡蠣からスタート。
薬味は、トマトもちゃんとありました。

サラダと牡蠣のコンソメスープも付きます。

焼き牡蠣、ディアブル風、牡蠣フライ

牡蠣のビスク。
バゲットにつけていただくのを義母は気にいったようでした。
クリーミーで濃厚。私も大好きな味でした。

これがメインで、5種類から選べます。
独断で、リゾットにしました。
アルデンテに仕上がっていました。

紫いものアイスクリームがデザートに付きます。

何十年ぶりかに来たという義母は、二子玉川の変貌にビックリしていました。
RISEのツリーはアナ雪でした。

GUMBO&OYSTER BAR 二子玉川ライズ店

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266425

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM