友人とは8時半に待ち合わせ、私は少し遅れました。
年長のM姉さんは、お茶会にゲストで来られたお友達と今日は別行動だったのですが、偶然にもお友達のホテルも近くの四条だったので、朝食先がマッチングしました。
ゆえに合流です。
お友達とM姉さんはお二人でサンドイッチなのに、

私は、ガッツリ『京の朝食』いただきました。
ハム、スクランブルエッグ、キャベツサラダ、ポテトサラダ、クロワッサン、オレンジジュース。
コーヒーは、モカコーヒーをベースに、香り、コク、酸味を絶妙なバランスに仕上げた、深焙りブレンドのアラビアの真珠。
通常はミルクが入った状態ですが、別にしていただくことも可能です。
添えられた各砂糖を入れて頂くのが正統派です。

細身で食べられない友人は海老フライサンドを注文していましたが、結局たべられないでいましたっけ。

でも、朝からおしゃべりが弾んで、楽しい1日のスタートでしたね。

新旧繋ぐ廊下は、ポインセチアの赤がイノダコーヒのデザインの赤と重なりました。

予定していた足袋さん、なんと、今日も定休日。私が見た情報はどうやら古かったようで、足袋の購入は叶いませんでした。
面目ない( :゚皿゚)

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266435

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM