茶豆、初めてものがたり。
冬のお散歩はちょっと間違えると空は広くてキモチ良くても、北風に凍えてツライばかりになることがあるのでご用心。
でも今日は飼い主Aがどこかいつもと違う場所へ連れて行きたかったらしく、めったに行かない桜の名所【小金井公園】へ向かいました。

もちろん桜は咲いていませんし、園内茶色い風景ですが、梅林では、ほら、春見つけましたよ。
名札には「古城の春に似る」とあった白梅。

桜だってこんなに冷たい毎日ですけど蕾は膨らんで春の陽射しを待っていました。
初めての場所に大喜びの茶豆、両脇は満開の桜だったらよかったんですが、威風堂々としたたてもの園のメインストリートでパチリ。

いつもゴキゲンの甘夏さん。
10歳になってからグルコサミンを飲んでます。飼い主Aはその効果か表れていると言っています。
確かにココロモチ以前のような構ってちょーだいのいたずらが増しているように思います。
甘夏の素敵なところは楽しかった時の表現が豊かなこと。飼い主はその姿を見るとほんと、嬉しいんです。

表現方法は異なりますが、このJUMPを見ればお喜びのキモチはわかります。

得意気にピンと伸びた前足も楽しい証拠。

たてもの園を囲む壕、薄氷が張っていました。

うんと昔、お花見に来た時に幾つか見学しているんですが、ここ、犬はNGなんで残念ながら入ることが出来ません。
いつか来たいと思っていますが、インスタ映えする場所がいっぱいです。
土管が並んだ風景は、夫が反応したので、撮ってみました。
こういうのがよくあって、遊んだそうです。

なぜか丘があると走り出します。

とにかく広い小金井公園なので、歩きでがあります。

小金井公園

茶豆、初めての小金井公園、楽しかったかな?

小梅、今度は桜の時に来ようね♪

先代柚子を連れてきた時にカエルだった思い出のアイコンはウサギになっていました。

2015 小金井公園

2009 小金井公園

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266452

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM