立川にある昭和記念公園。ちょっと遠いので、犬たちとは数回しか行ってません。

今日はIKEAに用事があったので、付き合ってもらう形で向かいました。
茶豆はもちろんはじめてものがたり。
広大な敷地に気持ちが破裂しそうだったんじゃないかしら?

私達もうーんと楽しもうと、くまなくあるくことに…。向かう途中、高速出口付近で富士山をみつけましたが、ここ昭和記念公園の原っぱでも見れました。
空気がまだ冷たい時期の朝はご褒美があるんですね。

トップの写真は光の道。

今日はその子どもの森あたりが一番楽しかったですね。

このゲイジュツ的な作品群に喜んでいたのは私達くらいで、お子さま達は残念なことにいませんでした。

このバベルの塔のようなものも、子供には地味に感じるのかしら?遊ぶ子供の姿はあまりなかったですね。

私達はドラゴンの砂山の奥に洞窟みたいなのを見つけちゃったんです。

面白がって入ってみたんですが、

うちのコたちめ気に入った様子で、エキサイトしてました。

特に茶豆が可笑しかった。

楽しかったんでしょうね。

巨石に目をクリクリし、

走り回っていました。

こんな人達にも出会いました。

セグウェイに乗った人達です。

昭和記念公園、4月からまた値上げだそうですが、この喜び様をみると、

たまには連れて行ってあげたいですね。

国営昭和記念公園 子供の森

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM