今回の八ヶ岳行きは大変充実していました。そして今日は東京に戻る途中で、欠席の残念なお願いをしていたファミリー会に出席させていただきました。

今朝は冬の寒さの八ヶ岳でしたが、会場のあきる野は快晴かつ高原のような爽やかさだと、メール返信のビッグママが知らせてくれました。

中央高速から方向変換で、迷子になり予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、早々とレストランに入店していたファミリーと合流できました。

今日の楽しいサプライズにまたご機嫌で

ここでもいいコンビネーションを見せてくれました。

半年ぶりですが、だれでもエリアにはアジリティーが増えていました。

たぶん、ファミリーの中では一番さのデカさの茶豆。皆さん「抱っこしたい」と、モテモテ。

たぶん皆さんのコ達の倍ある体重の茶豆のずっしり感に驚かれたでしょうね。

少しずつ人慣れもしてきた茶豆、今日はこちらで、ラブラドールやワイマラナーのオフ会もあったらしく、たくさんのラブラドールに追いかけられて、困ったあとは、仕返しをしようとしてましたっけ。
ユニークなやつです。

黒ラブは人間でも、おお!って感じますからね。突進する勢いで走りまわっていましたし…。

おやつおじさん、健在!みんなヘルシーフードを食べているコ達ばかりですのに、申し訳ないです。

相変わらず人見知りの小梅も皆さんとの再会、嬉しかったはずです。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266549

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM