2月2日(土)初めての鍼灸施術より2週間が経ちました。今日は先生から次回は今日位を目処にと言われ、予約を入れていました。この2週間、どうだったか、それは確実に成果をあげていました。
天井を向いていた足はお座りの形ができるようになり、家の中では後ろ足を使って歩くことはまだ難しいようですが、元気な様子は増し、行きたい場所へ行く早さと距離が著しく変化しました。

そして、2回目の施術翌日の代々木公園。しっかりと4本足で立って歩きました!
今までは、よろよろと危なげでしたし、用を足した後など、前進できずにしりもちをついてしまったりしましたが、今日はそんなことありません。

股関節あたりに力が入らないために配分がうまくいかないのか?後ろ足の運びは横に広がっていますが、間違いなく良くなっているように思います。

Comment
甘味屋のDANNAさんも有り難うございます。
昨日より今日の回復ぶりです。
早く3頭引きでお散歩したいです。
  • kisetsuomederu
  • 2019/02/07 23:04
小梅ちゃんが少しづつでも回復しているようで安堵しました。
一日も早く普通に歩いてみんなで散歩できることを祈っております。
手当療法もお試しください(愛情も普段にも増して伝わりますし、副作用はゼロですので)
  • 甘味家のDANNA
  • 2019/02/07 23:01
ハナちゃんパパさん
おはようございます。
お見舞いコメント、有り難うございます。
小梅ったら皆さんに心配していただいて幸せ者です。

手術をしなくても回復することができるようですよ。を、皆さんの可愛いコ達がもしもそうなった時の選択肢として、良いモデルにならなきゃですね。
今朝はまだ危なげですが、フローリングの床を四つ足で歩いていました。
飼い主は一手間増えて、ちょっぴり大変ですが、もうすぐもうすぐと、呪文を唱えています(*^^*)
  • kisetsuomederu
  • 2019/02/07 09:41
ご無沙汰しております。
小梅ちゃんのこと、我が事のように心を痛めていましたが、少しづつでも確実に回復してるとのこと、とても嬉しいです。
順調に回復し、また大好きなお散歩が自由にできるようになりますこと、心から祈っています。
やはり、若さは強いですね!頑張れ小梅ちゃん!
  • ハナパパ
  • 2019/02/07 09:29
福ちゃんママさんも
ご心配有り難うございまーす。
お陰様で日々復活しているように思いまーす。
まだバギーでのお散歩は必須ですし、日中はゲージでお留守番ですけど、
リードをつけて歩くようになりましたし、今日は自力で水呑場まで行っていました。
早くみんなと同じ歩調で3頭で、お散歩ができますように!
  • kisetsuomederu
  • 2019/02/06 20:36
こんばんは。
私も小梅ちゃん情報待っていました!
日毎に良くなって、ほんとに良かったですね〜♪(^^)
お散歩してる写真の小梅ちゃん、とっても嬉しそう。
私もとても嬉しいです♪
寒暖の差が目まぐるしい毎日なので、どうかお大事にしてくださいね。
(*^^*)
  • 福ママ
  • 2019/02/05 23:21
ヒーローママさん、
こんにちは。
いつも気にかけてくださって有り難うございます。

今の先生にも治っても必ずまたなります。って言われていますが、日々良くなっているので、それだけで喜びです。
でも、一緒にお散歩に行ってあげられない時は、悲しい声で鳴いて困ります。
わがままちゃんがさらに磨きがかかりました。

ランチ、行きましょうね。
  • kisetsuomederu
  • 2019/02/05 13:46
こんにちは!
小梅ちゃん情報待ってました!
よかった〜
でも、焦らずにゆっくり治してください。
ヘルニアはくせになるから、気を付けて!
お大事にね。
鰻もフランス料理もとっても美味しそうだったけど
小梅ちゃんの笑顔が一番だわ(^^)

それにしても神楽坂にこんなに素敵なフランス料理店あったんですね。昔はよく行ったけど。。。。。


  • ヒーローママ
  • 2019/02/05 12:17





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM