昨日は雪の予報でしたから、遅刻しないようにと、早めに出たので、一時間ほど銀ブラが出来ました。
とはいえ悪天候なので、三越を覗いた程度。その前に新しいパン屋さんを開拓しようと、調べてみました。最初、銀座なら『これ考えた人すごいわ』という高級食パン店はがあるかしらと思ったんですが、清瀬と菊名で空振りでした。
昨日行った【ハート ブレッド アンティーク】は新店舗ではありませんでしたし、知りませんでした。シャネルの裏手方面にあります。

"銀座チーズフランス"税込で734円ですが、18cm位あるでしょうか?
こちらの人気は同じような大きなチョコリングらしいのですが、朝いただくパンなのでチョコは遠慮しました。

1/4にカットしました。で、普通のパンの量でしょうか?と、なると結構お得ですね。他もとても買いやすい価格帯のパン屋さんで、お店やホームページは、おとぎの国のようで、ちょっと楽しいです。
そしてこのパン、ゴーダとモッツァレラなどをブレンドしたチーズがたっぷり入っていて温めるととろーり食感でとても美味しかったです。

"ロングウインナー"

40cmはあると思います。

これもなが〜いだけでなく、ソーセージが美味しいパンでした。

"スギモトカレーパン"

業務用のカレールーのスギモトを使っている?のかな?好きです。

夫のリクエストで買いましたが、表示札がありませんでした。
"くるみあんフランス"でした。

餡もこちら力を入れているらしく、美味しかったですね。

"あんギッフェリ"

餡が2つになってしまいましたが、パン生地が異なるので、まるで違いました。
ローソンにもありますが、ギッフェリとはドイツ語でスイスではクロワッサンの 意味で広く親しまれているそうですね。

初めての【ハートブレッド アンティーク】のパン。コスパがいいと感じましたし、

(お店のHPより)
このチョコリングも次回は購入したいと思いました。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266736

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM