まったく下調べなくですね。目的地のお城を目指すガーデンプレイス入口にですね、見つけてしまったのですよ。存在は知っておりましたが、忘れかけていた感がありました。でもね、これはやっぱり導かれたと思いましてね。そんな荷物を持ってお城に入るのはなんだなぁ〜とも思いましたが、そういう機会ってなかなか訪れるものではないと、購入を決めました。

食パンを買う列はさほどでなくすんなりでしたが、カフェの方はお昼時ということもあってウェイティングのお客様が大勢いらっしゃいました。

まずはビギナーですのでおすすめを購入。三種類のベーシック食パンの他アレンジパンが数種あるようです。
いつから食パンブームになったのですかね?でも、私自身、食パンが一番好きです。
棚には焼きたてがたくさん並んでおりました。焼かずにそのままをいただくので生食パン?の『香』
焼き印のかすれがちょいと残念です。また、焼きたてなので紙袋に2斤スライスしない状態の食パンが紙をかぶせて入って販売されているのですが、持ち帰り開けてみると、角食パンでなくなっていました。柔らかいためか?変形。残念twoです。
しかしながら、きめ細かなルックスでお味はとても良かったです。バターなど塗らなくてそのままいただいて美味しいパンです。


焼かずにそのままがおすすめですが、もちろん焼いても美味しいです。1斤500円と考えれば決してお安くないので、素材を吟味しているわけですね。
新宿にもあるようなので、次回は『夢』をいただきいと思います。カフェの利用も魅力的です。関西風たまごサンドに惹かれます。
「俺の株式会社」今やフレンチやイタリアンだけではないのですね。やきとりや焼肉があること知りませんでした。


俺のベーカリー&カフェ 恵比寿

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266775

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM