今朝は先日ランチをいただいたロブションのパンです。
写真は"メープルシナモンロール"
NEWoMan限定ってことで、並んでいる時とっても魅力的な姿でしたけど、パッケージの中でクリームが潰れて残念な姿でした。クリームの上のパールがアクセントで宝石みたいでしたけど、写真で伝わるでしょうか?
併設のカフェが人気なので、カフェ人気のシナモンロールはマストアイテムに加わったのでしょうか?お味の方も小腹が空いてる時にしっかりしたインパクトを与えてくれそうな仕上がりでした。

パン屋さんでジャケ買いってのもなんなんですが、袋に入っている姿で買い求めました。
"イングリッシュマフィン3P"

こんがりした感じ、丁寧なお仕事ですね。

いつもいただくPASCOのイングリッシュマフィンより小ぶりでしっかりした食感です。
まん中を手で割ることはできません。

こちらもジャケ買い?『LE PAIN』のシールが可愛いんですよね。
"マスカルポーネハチミツ"

もちもちの食感で、ハチミツの香りが強く鼻孔に残る小型のパンドミです。

先日行ったレストランのワゴンでいただけるプチバゲットやプチパンの扱いが新宿でもありました。レストランは気軽に行けませんが、LE PAINはついでに寄りたいパン屋さんです。大好き!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266786

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM