小梅、茶豆のファミリー会会場八王子の【わんダフルネイチャービレッジ】に到着です!秋は欠席してしまったので、皆さんとの再会は半年ぶりです。

兄弟ではないけれど、5年前から参加させていただいて、存在感をアピールしている甘夏!毎度ハッピーなスマイルを振り撒いていますが、12歳になりましたゆえに気を付けないといけません。

オープン9時から続々と仲間が集い、恒例の自己紹介。我が家、中堅層になりました。新しいファミリーが増え、また楽しくなります。

自己紹介の後は恒例の飼い主のところへ誰が一番?よーいどん!です。

写真の茶豆くん、一番になりましたよ。
ファミリー会に集まるみんなはほとんどが3〜4kgの小粒ちゃんですが、茶豆は大きさでも一番でした!

足腰の具合はまだ完治とは云えない状態ですが、久しぶりに参加できる幸せを感じているのかな?今日は兄弟犬で、皆勤賞の福ちゃんが小梅と同じヘルニアの症状が出てしまったと、欠席。再会出来ず大変残念でした。

どこのコも飼い主にペッタリ張り付いているのは変わりませんが、

総勢6頭になったパパさんを追う姿はカルガモですね。

いつものごとく、おやつおじさんがみんなの人気を集めます。

最後はパパとママが一緒のラムネちゃんと茶豆のツーショット。大きさに違いはありますが、なんとなく似ているでしょうか?
まだ一歳のラムネちゃん、もうすぐママとしてお役目を果たすそうです。
ラムネちゃんを抱っこしているママのところのサラちゃんは、やっぱり小粒ちゃんですが、小梅とそっくりです。
家族に会える貴重な時間、楽しゅうございました。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kisetsu-o-mederu.com/trackback/1266811

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM