お彼岸には一週間早いのですが、お墓参りに出掛けました。さすがに連休とあって、高速渋滞があり、途中ナビの指示通り下の道で行ったら、2時間もかかってしまいました。

行き先の森林公園、見頃の"羽毛ゲイトウ花畑"秋晴れの空に鮮やかでした。

小さい頃から野山のお散歩が大好きな甘夏、はしゃいでいましたね。

このところ、甘夏のことを気遣って無茶はしないお散歩ですが、今日もへこたれず頑張りました。

この方も段差にちょっと躊躇したりすることもありますが、ヘルニアと診断されたとわかないほど元気にお散歩が出来ています。

今日は暑さがぶり返しましたが、これから日毎に過ごしやすくなるでしょう。
暑さ対策をしないでまたお散歩が楽しくなります。

国営武蔵丘陵森林公園

Comment
こんにちは!
ブログ待ってましたよ。。。
埼玉の方までお出かけしてるんですね。
水元公園だって葛飾区ですよね。。スゴイ。。。

あのお預かりのワンちゃんは2度目でしたっけ。。。
すっかり懐いてらしたけど他の子は大丈夫なんですか?
小梅ちゃんは犬見知りしないのかしら。。。。

それと、銀座のMUJI今度行ってみます!

あと腰お大事にしてくださいね。。。

また秋のファミリー会で!





  • ヒーローママ
  • 2019/09/18 13:07
福ちゃんママさん、
 お久しぶりです。
コメント、有り難うございます。
福ちゃんも、良かった!ドッグランで遊べるまでになったんですね。
ファミリー会での再会、楽しみにしてますねー。
  • kisetsuomederu
  • 2019/09/16 11:43
こんにちは!
久しぶりにブログ見ました。
小梅ちゃん、本当によかった!福もおかげさまでわからないぐらい元気になりましたよ。
今年は初めてプールを泣く泣く控えましたが、昨日は久しぶりにドッグランでボール投げで遊びました。
福ちゃん、大喜びの一日でした〜。
また、秋のファミリー会でお会いできるのを楽しみにしています。
  • 福ママ
  • 2019/09/16 08:53





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM