昨夕より、またワンちゃんをお預かりしています。ゲージを作って連れて帰ってすぐに入れまして、すぐにウチのコを散歩に出ましたら、ずーと吠えっぱなしでした。しかし4頭一緒の散歩はさすがに無理です。犬の吠え声ほどストレスを感じることはありませんがいたしかたありませんでした。我が家は3度目でも、やはり不安でいっぱいなのと、ここの飼い主が甘いこともわかっているのでしょう。夜はゲージでおとなしくしているので、おうちとセッティングが同じたからね、シメシメと思っていましたら、12時半位に悲しげな声を発しはじめまして、結局、お布団の上でオシッコされたらた〜いへんのリスクを背負いながら、ベッドでみんな一緒におやすみすることになりました。翌朝、床はうんちとオシッコがしてありました。

犬好きの宿命でしょうか?我が家に来たならウチのコと同じように、楽しい時間を過ごさせてあげたい。そういう思いが今回は初日から叶いました。
夫が代休をとったので、代々木公園へ。
普段あまりお散歩に出かけていないコですが、まぁよく歩くこと。
おやつtimeも我が家でのお楽しみです。

夜、リビングではこんな風にお腹丸出しで爆睡しておりました。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM