久しぶりに美味しい食パンに出逢いました。先日見かけたのを思い出し、三軒茶屋に治療に出かけたので、購入しました。
しかし、緊急事態宣言が延長になったというのに、人、出ていますね。皆さんマスク着用していますが、三茶、普段と変わらないくらい人がいました。ワタシもその一人(^-^;
246と世田谷通りの交わる場所にはUber Eatsの注文待ち?のお兄さんが何名かいたりしましたが、その辺りが一番人が多かったです。
病院も連休開けとあって2時間待ち。対策に力を入れているとはいえ、やはり注意をした方がいいかなと思い外に出ていました。
その時に購入。2、3名並んでいましてわざわざ買いにいらしたという感じでした。
銀座に本店があるようですが、今の銀座は自粛中でしょうか?

食パン店はこの数年のブームですが、こちらに志かわさんのパンは特徴がありました。甘みがあってふわふわ。

でも耳はしっかり黄金色。しっかりと焼き上げてあります。

そのままいただくのがお薦めのようですが、我が家はトースト派なのでこのようなかたちで‥。焼いても中はふわふわ。ほんのり香る蜂蜜の風味も花丸でした。
厳選されたカナダ産高級小麦粉、生クリーム、バター、アルカリイオン水を使用。和食材との相性も良いようです。

しばらくは三茶へ行ったらこちらの食パンを購入しちゃいそうです。

銀座 に志かわ

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM