朝から冷たい雨。今日は晴れ女甘夏がどんなに頑張っても一日中雨模様の予報でした。
雨粒が大きく続けて降る雨の中の散歩を2回済ませた後、兼ねてからワンコなしで訪れたいと願っていたHYTTERに向かいました。ヒュッターは2年前に温泉旅館をリノベーションした湖畔の宿泊施設。入口のカフェがクラシカルな雰囲気を残しつつ新しい形になった感じがしていて魅力的にみえました。
ところが残念。今日は貸切ウェディングで利用できませんでした。

そういう訳で並びにある【タイニィガーデン】にお邪魔することに。こちらも蓼科湖畔に出来たばかりのロッジやキャンプ設備がある宿泊施設です。
洋服屋さんのURBAN RESEARCHが経営していますからスタイリッシュでお洒落です。
宿泊者の朝食が終わって間もなくの11時、カフェ利用が可能だとうかがい入店。ランチタイムは11時半からでしたが、無理言ってオーダーをお願いしてしまいました。

窓からは昨日記念写真を撮ったあたりが望めました。

私がオーダーした"ガパオライス"

夫がオーダーした"豚肉のローストグリル"
他に4種、キッズプレートもありました。

ランチを頼むと200円引きになるコーヒーはたっぷりの量で、食事もいいお味でしっかり食べたい男性にもカフェ飯の物足りなさを感じさせない満足度でした。係の方の感じもとても良かったです。

帰り際、キオスクの横でも秋色に出逢えました。

TINY GARDEN

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM