プロフィール
kisetsuomederu
profilephoto

年齢:若くありません。
趣味:ここ何年か、夢中になってやっていることは、茶道です。
なかなか上達しませんが、焼き物、お花、和菓子、歴史など、多くのことを学んでいます。
着物着用歴は長いのですが、まだまだ学習中です。お茶のお稽古の時は必ず、着ていますが、今年は、思ったら、『お出かけは着物姿』 を目標にしています。

生活の中心は、3匹の愛犬です。
一日の始まりはお散歩ですが、週末に行く公園めぐりは、私にとって、季節を愛でる愉しい時間です。

他に、映画・美術鑑賞。
食べること、作ることが大好きです。

ピラティス歴は13年、毎日15分、自己流でやってます。
おかげさまで、持病だった坐骨神経痛や肩こりも月に数回のマッサージのお世話にならずにいます。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM